スマートフォン版はこちら

第二服部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第二服部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「第二服部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽3-5-5
電話番号 03-6666-4756
診療科目 内科,健康診断,在宅診療,糖尿病内科,腎臓内科,AGA治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第二服部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東雲クリニック 東京都江東区東雲1-8-17
本田医院 東京都江東区住吉2-11-1
辰巳中央診療所 東京都江東区辰巳1-9-49-102
大島小児科医院 東京都江東区大島8-5-2 N&Hビル1F
美谷島内科呼吸器科医院 東京都江東区大島5-36-7 白石ビル2F
おおつか内科クリニック 東京都江東区大島5-10-10 セントラルプラザ大島104
石原クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1-108 シエルコート1F
豊洲寺沢クリニック 東京都江東区豊洲2-5-3 パークシティ豊洲1F
東大島医院 東京都江東区大島9-4-1 東大島ファミリーハイツ1F
みやさか内科医院 東京都江東区塩浜1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃこさん
    本所眼科クリニック 口コミ
    本所眼科クリニックは女性の院長先生です。とてもはきはきとした方で、診察がスムーズです。コンタクトなどのお手入れがきちんとできてないと、すぐに指摘されて注意を受けますが、それだけ患者さんの体のことを考えてくれているお医者さんだと思います。メガネ屋さんが待機しているので、その場でコンタクトを合わせて作成してくれます。白内障の日帰りの手術も対応してくれているようですので、目の病気に関しては全てここのクリニックにお任せできます。
  • cleofideさん
    アルバ・メンタルクリニック 口コミ
    病院というよりホテルみたいにきれいでお上品な内装です。待合室はブーケが飾ってあってクラシック音楽が流れていて、大きめのふかふかのいすに座れます。本や雑誌は落ち着いた大人向けのもので入れ替わり(最新号の入荷)はほとんどありません。
    完全予約制で院長がみます。院長含め3人のスタッフは全員女性で、落ち着いた感じのよい方ばかりです。院長はさばけているといか、優しいのに気さくでおもしろい方です。怒られたり嫌みを言われたりすることは一切ありません。
    歯科やサロンと同じビルに入っているので人目も気になりませんが、やはりこれだけいい条件がそろっているので予約が取りにくく、1週間前でも行きたい時間が相手なかったりします。特に土曜は1か月前にとらないと無理でしょう。予約をしても1時間くらい待つのはざらです。きれいな待合室でくつろぐのもこの病院のだいご味だと思えば気になりません
  • ゆみちんさん
    小金井産婦人科 口コミ
    先週初めて小金井産婦人科で診察してもらいました。
    火曜と水曜日は女医さんが診察してくれるので、この2日は混むようです。ですが待合室は広く、椅子もたくさんあるので旦那さんや親と来る人がいてもゆったり座れます。お子様連れももちろん大丈夫です。
    女医さんはとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれるのでこちらも相談がしやすく診察が終わってからも「何か聞きたいこととか質問があったら言ってね」と声をかけてくださいました。
    人柄がいいのがすぐわかるほどでこれなら混雑するのも仕方ないなと思いました。
  • ちゃあさん
    佐々総合病院 口コミ
    膀胱炎になり、佐々総合病院に行きました。泌尿器科は受診できる曜日が少ない病院が多いのですが、こちらの病院では他の病院より診ていただける曜日が多くとても通いやすかったです。
    混んでいるので、早い時間に予約をとることをお勧めします。早く行っても待合室がありゆっくりと待つことができます。
    何よりも、大きな病院で設備が整っているという点が魅力で、安心して受診することができるのが良いと思います。いろいろな科があるので、便利な病院です。
  • かすりさん
    にわファミリークリニック 口コミ
    にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。
    私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。
    待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。
    赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第二服部医院の口コミ詳細ページ上部へ